忘れちゃいけない年の、忘れられないクリスマス。
MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE1万人ライヴ、歌って来ました!!

宇宙空間で重力に逆らっている気分でした。

ライヴ中の記憶全くない。笑
歌うのに無我夢中だったけどただただ、気持ちよかった~!

私を知らない人ばかりのはずなのに拍手があったかくて嬉しかったです。


観客席の皆さんやイベントに携わっている方々、本当にありがとうございました。


ライヴキャッチフレーズ通り、一生忘れられないクリスマスになりました。笑

これからも身を引き締めて行きたいと思います。



皆さん、良いクリスマスを!

そしてこのライヴはまだ2日間続くのでまだまだ楽しんでください。


今日ご一緒させて頂いたアーティストの皆さんから大きなパワーを感じて興奮しました。


P.S.

私の歌を聞いて会場でCD予約して下さった方ありがとうございます。