皆さん、こんにちは!


今日から着うた先行配信が始まったと同時にミュージックビデオの30秒バージョンが公開されています。


ミュージックビデオは動いて歌っている姿や、あんな場面やこんな演出も徐々に・・・。


そして、今まで聞けてなっかたサビも、最後部分が・・・。


初お披露目になっているので是非下のURLからチェックしてみてください。笑


http://www.youtube.com/watch?v=HGYUl8DyW6Y&feature=player_profilepage#t=30s


着うた先行配信では、カップリングのripeも配信されています。


今までお会いしたライターさん達には大抵、サブリナとripe全然タイプ違うね!と言われるので

新しい家入レオも感じれると思います。


そして着うたなら、サブリナのサビも全部聞けるので是非よろしくお願いします。