「お店でサブリナが流れてたよ!!!!!!」

と福岡の友人からメールが入っていて、嬉しい!!と同時に、変だけど改めて現実なんだと思っちゃった。


だって、私が15才の時に作ったサブリナが今こうして町で流れているなんて信じられないんだもん。


私が大得意な妄想の中での出来事じゃないかな・・・とたまに不安になることがあるけど

本当に現実世界でのことで安心しました。笑


サブリナには沢山の方の愛が詰まっています。

勿論私の愛も、そして行き場のなかった叫びも、あなたも感じているかもしれない感情も。


12月21日から着うたも先行配信されますが、是非聞いてみてください!


今15秒スポット動画で流れているのはサビではないので、サビもチェックして下さいね。



P.S


昨日のブログ、タケコプターがタケココプターになってて自分のミスながら爆笑してしまったわ。笑