誕生日の夜はマネさん達とお鍋を食べに行きました。



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちゃんこ鍋みたいな感じであっさりしていて美味しかったです。

その時、マネさんや、日頃お世話になっている方々から贈り物を受け取り感激しちゃいました!

本当にありがとうございます。大切に使います。


その後、歩いていたら・・・こんなお店が・・・。
家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


やりたくなってしまって・・・やちゃった。
家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



いや~私すっごく下手で、見かねたマネさんが途中手伝ってくれたんですが上手でした。

すくったボールの数によって、貰えるスーパーボールの大きさが決まるんだけど、

私は、見事に1番小さいボールしかもらえない数なのに

「私今日誕生日なんです!」と、言ったらもう1つおまけでボールをくれました。笑


本当に良い誕生日でした。ありがとうございました。

福岡の友人達からもサプライズでプレゼントが届いたりして・・・。


福岡といえば、ファンメールを読んでいたら、

高校の修学旅行で福岡に行くんですがおススメのお土産があったら教えてください、ともらったんですが

福岡の食べ物は正直なんでも美味しいです!笑


でも、しいて言うなら筑紫もちとか、とおりもんとか・・。

この食材と明太子がコラボ?!と思う組み合わせのお菓子もありますが、凄く美味しいのでおススメです。


福岡の天神大画面前は友達と遊びに行くときに待ち合わせした思い出の場所です。

警固公園のイルミネーションも凄く綺麗で。


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

(1年前の写真だけど、今はどんな感じかな?うっすら、天神バスセンターって見えるのが切ない。笑)


でも本当にあったかい場所だから、好きになってもらえると嬉しいな。