ハロー、17歳の私。気分はどう?


0時になる前に部屋を真っ暗にして、16歳の私にさよならしました。(なんだかちょっと、キモチワルいね。)


16才は出会いの年でもあり、お別れの年でもありました。


文字にすれば淡々として聞こえるけど、沢山の道から1つのものを選び取る難しさを知りました。


私の選んだ道が正直正しかったのか、最終的な結果も、答えも出ていないけど

でも確かなのは、歌っている時の気持ちは、何にも代えがたいってこと、

その気持ちだけを信じて私は今東京にいる訳で。(思い込みってこわーい。笑)


常に未来は怖いけど、

でも、いつも不安だから生きていけるのかも、生きようと思うのかもね。


希望が見たいから。



お誕生日おめでとうメールをくれた人も、ファンメールをくれた人も、アメーバでプレゼントを送ってくれた人も、

本当にありがとうございます。

(トリコ主題歌おめでとう、も沢山嬉しかったです。)


こんな私を好きで居てくれる方、そんなあなたが、レオは無条件に大好きです。




17才のレオは、ここからはじまります。(歳って書かないの、かなり重要。まだ子供だもん。)


いつも支えて下さっている皆さん、本当にありがとうございます。