皆さんこんばんは。レオです。

今日情報が公開になりましたが、私のデビュー曲「サブリナ」が
フジテレビ系列にて放送中のTVアニメ『トリコ』2012年エンディング主題歌に決定しました!

番組は 2012年1月8日よりOAスタートします!

詳しい情報は
  ↓ 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/toriko


「トリコ」は「食」をテーマとした格闘技漫画で、売上累計1000万部を達成している人気作品です。


アニメの中に出てくる食材は架空のものが多いけど

もしこの食材が本当にあったら私はどんな料理にするだろう?とワクワクしてます。


食と格闘技って?!と思った方、毎週日曜朝9時に放送されている「トリコ」を見て下さい。

私も同じ時刻にTV前にスタンバイしてます。笑


「サブリナ」も、ロックで覚えやすいメロディーになっていると思うので、

15秒のミュージックビデオも今日から見れるようになったので是非見て下さい。


16才最後の日に嬉しい報告が出来て良かったです。



P.S


オフィシャルホームページのMediaに雑誌情報ものっているので是非チェックしてみて下さい。

ブログでは書ききれていない、「家入レオ」が知ることが出来ると思います。