ここ数日はスタジオで音楽制作をしてます。

録ったメロディーを聞いては、ここはもうちょっとこうして・・・って
プロデューサーでもある西尾さんと話し合ってギターでメロディーを作り直し、また録るって作業を繰り返してました。


歌入れをするところと音源を聞く場所は別々になっていて、
歌入れの場所は喉の事が配慮されていて、加湿器、空気清浄機・・色々あって凄いの。

でね、加湿器は喉を潤す為に常についてるからレコーディングは湿っぽい。
防音扉でドア厚さが国語辞典ぐらいあるから、尚更。

今iphoneで流行ってるなめこ栽培出来るんじゃないかしら、な勢い。


すみません、言いすぎました。笑


でも、素敵なメロディーが生まれるとっても良い場所です。