皆さん、こんばんは。明日から12月ですね。


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今年は寒くなかったので冬が来た実感があまりなかったですが
町でクリスマスツリーを見かけると流石に冬を感じました。

ツリーの1番上にある星は、流れ星を大人が捕まえて飾っていると思ってた頃があったな。

(この写真は1番上まで写ってないですね。)



だからなのか、クリスマスツリーの前で、お願い事をした記憶があります。笑


クリスマスの夜はサンタさんに、寝る前お手紙やクッキーを用意して、

家には煙突がなかったので、窓から入って来るのかな?と心配で心配で・・・

翌朝、プレゼントと英語の手紙が来た時の嬉しさは今でも忘れられません。


今年は、皆さんに素敵な歌を届けられるサンタクロースになれたらいいな。


頑張ります!