皆さん、こんばんは。今日はあいにくの雨でしたね。

今日は「カイジ2」を見て来ました!


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


最近DVDで映画を見ることが多かったので久しぶりの映画館だったのですが音の厚みが、迫力が違った。

キャストの皆さんの演技が凄かった。香川照之さんがお金をばら撒くシーンの下りが凄く好きでした。



映画の中で、「勝つことは偶然じゃない…!」って、カイジも言ってたけど皆、考えて、考えて勝負にのぞんでた。

だからこそ、コツコツ自分に出来ることを毎日積み重ねることが大事だと思った。





にしても、映画館から出た後ってタイムマシーンに乗った気分にならない?

入った時はまだあんな時間だったのに・・・って。


真っ暗なとこから、急に出て光を感じるからクラクラして尚更、未来に来てしまった感があるよね。


だからなのか、私時々映画中に携帯で時間確認しちゃう時ある。

変な時代に飛ばされてないよね?な勢いで。笑


隣の人迷惑だよね。シーン中に携帯開かれたら・・・。今度からは注意します!


良い休日を過ごしたレオでした。