皆さんこんばんは!レオです。


今日は「世界糖尿病デー」ということで、東京タワーが青くライトアップされていますね!

(写真載せたかったけど、雨でどうにも・・・ですね・・)


世界中で拡大を続ける糖尿病を食い止めよう、という撲滅運動のシンボルカラーが青だからなんですって。


そんな幻想的な日に、私は関係者の方々に歌を聞いて頂いていました。


この場をお借りしてお礼を言わせて下さい。


本当にお忙しい方、遠方の方もいらしたのに、こんな私の為にお時間を作って下さりありがとうございました。


お一人、お一人と交わした握手は忘れません。スッタフさんもありがとうございました。


今日も学ぶことが沢山ありました。

でも吸収していくことは本当に楽しいです!


皆さん、本当に心から、ありがとうございました。