皆さん、こんにちは。レオです。


昨日はOーWESTでライブでした。


今回も凄く楽しかったです!テンション上がってジャンプしちゃった。笑


来て下さった方ありがとうございました。



そして、ライブが終わっていつも興奮が冷めないうちに反省会をするレオチームなんですが、

場所がお洒落なカフェで、少しルンルンで入ったのですが、注文が終わったとたんに

今日もやってしまったな~!と思ったところを、攻撃されまくりです。笑


でも、その度に沢山、沢山気づくことがあります。


そして何より、自分の事じゃないのに真剣にアドバイスをくれる方が居る、

ということがどれだけありがたいか・・・。


でも、そんな攻撃も(笑)全部全部吸収していけるように一生懸命頑張ります!



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、ホットするゆず茶を飲みました。

美味しかったですよ。