レッスン場の近くの神社で今日お祭りがありましたよ!

名前は不明ですが、華やかな光に誘われてお参りに行っちゃいました!

しっかりお願い事もし、おみくじを引いたらなんと大吉でした~!


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



嬉しかったです。



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


お祭りと言えば、地元の博多どんたくは凄まじい人の多さですが、
活気に溢れていてとても賑やかです。

福岡は芸能事を応援する学校も多いみたいで
博多どんたくで学校が休みになるところもあるらしいです。


流石芸能人が多い県です。


私も頑張りたいです!