普段同じ高校生の人たちと熱く語り合うことなんてなかなかないけど

今日は雑誌の取材で、私と同じ高校生の人達とお話してきました。



皆さん真剣に私の話を聞いて下さって、なんだか、凄く、嬉しかったです。

そして、自分の楽曲に対して、他の人から見たらこんな解釈もあるのか。と、勉強になりました。



みんな感じるものが違うからこそ、分かち合う為に、口がついているんだなぁ、と感じました。



そして、同じ歳なのに皆さん色んなことに挑戦していて、刺激を受けました。

「気が進まない事でも、挑戦し続けていればきっと何かが手に入る」

という言葉は良い言葉だな、と思いました。

私も頑張りたいです。

本当に色々な発見がありました。



皆さんありがとうございました。



またお会いしたいな~