皆さん、こんばんは。レオです。

もう10月も終わりますね。本格的な冬が始まりますが、

体調を崩されてないですか?




と・・・聞いておきながら、実はこの二日間私が風邪でダウンしていました。


体調管理の大切さが身に染みました。

この二日間、沢山の原点を学んだ気がします。

改めて身を引き締めたいと思います!


風邪を引いたのは凄く災難だったけど風邪のおかげ?で

お見舞いメロンを貰って嬉しかったのはここだけの秘密です。笑



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、実家の母から手料理が届き

夕飯は母のハンバーグと、イカ大根と、自分で作ったお味噌汁でした。



家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

美味しい料理って、沢山、沢山あるけど

ふっとした瞬間に食べたくなるものって母の味な気がします。


お店では買えない何かが入っているからですかね。


それぞれの家庭の味って違うけど、

やっぱり口にするとほっこりした気持ちになります。


お母さん、送ってくれてありがとー。


さて、栄養をつけて明日からもまた頑張って行きたいとおもいます!