坂道を普通に歩いていて、なんかつまらなくてダッシュで駆け降りてみた。
(端からみたら変人ですね)

そしたら青信号をギリギリで渡り切って、
気分が良くなって違う道で帰ったらいつもの道より近道だった。


私が今日近道を知ったことによって、いつもの道で起こる何かにはもう出会わない。

時計の針が進む度に、沢山の未来が生まれ、そのうちの一つを私が選び取り

他の未来が消えて行く。

今から海外に行こうと思えば行ける訳で。


人間なんでもできちゃうよ。



未来を変えるのは些細なことの集まり。

だから今日も小さなことから
改めて頑張ろう、と思ったレオでした。

P.S.

信号は良く見て渡ってね。笑