最近買ったミキサーで、野菜や果物を、豆乳や飲むヨーグルトや牛乳で

ジュースにするのがマイブームです。


一日360g野菜を食べるのが理想的って言うけど実際に食べるのはかなり無理がありますよね。


でも、ジュースにしたら結構ゴクゴクいけるんです!


あと、私たちの体は48時間固形物をとらなければ「排泄モード」に変わるらしく

この時消化管や肝臓に溜まった毒素が一緒に排出されるらしいです。


だから、食べ過ぎた翌日などは

朝、フルーツジュース、昼は普通に、夜、野菜ジュースなどで胃を休ませた方がいいらしいとか。


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba


全てこの本の受け売りですが。笑


「食べるだけダイエット」ある方に頂いたのですが、為になることばかり書かれているので要チェックです!



今日作ったのは、ラズベリーと、ブルーベリーと飲むヨーグルト。




家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

この食材をミキサーに入れるだけ。





家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



これを飲んでレッスンに行って来ます!