皆さんこんばんは。
幻想的な夜ですね。月が綺麗です。

今日はコッコさんのライヴに行ってきました。

コッコさんのライヴDVDを見てCDを聞いてたので
今日は生歌を聞ける!と楽しみにしてました。


東京ドームがある後楽園。
ライトアップされた観覧車、ワクワクする私の気持ちを加速させるみたいに回るメリーゴーランド。

始めて足を踏み入れたJCBホール。
暗転してコッコさんがステージに立ち真っ赤なライトに照らされた時、鳥肌が立ちました。

感じる世界が広がっていました。

コッコさんが最後に言った、「生きててくれてありがとう」
何故か少し泣きそうになりました。

想いを長い長い言葉にするより
抱きしめたり、手を繋いだり、一言の感謝の言葉、そんな些細なことで充分に溢れるくらい伝わるものがあるんだ、と感じました。


今日を大切に生きよう。