皆さん、こんばんは。



今日から10月です。早い。




芸術の秋ということで、最近読んだ本を紹介します。




じゃーん。


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba

「パイロットフィッシュ」



ある方におススメされて読みました。


凄い、良かった。(おもしろいと、書かないのが重要。)




「人は、一度巡り合った人と二度と別れることはできない。

 なぜなら、記憶という能力をもっているから。」





あー私の文章能力じゃ、到底表現できない。


でもね、本当に、一つ一つの出会いが奇跡的で、

一度出会った人とは、お互い永遠に、影響し続け合うんだなぁ。と思った。




とにかくおススメです。



これを読むと、本当の意味での別れはなんなのか知りたくなる。




P.S


クリームシチューご飯にかけないよ!って

言われたり、メールが来たり・・・・(笑)




今度から、別にしよう・・・。