Mr.Children のGIFTを聞いてる。



降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって
そのすべてが意味を持って

互いを讃えているのなら

もうどんな場所にいても
光りを感じれるよ




部屋のステレオから流れるこの声は夕焼けより、ちょっと、優しくて、

あの頃の思い出達と重なって、消えた。


筆から滑り落ちた水っぽい絵の具が画用紙に淡く色づいて、布で急いで押さえても

画用紙が少し凸凹になって、そこに確かにいたことを物語る。


そんな、存在にいつかなりたい。


いつも思い出して。なんて欲張りなことは言わない。


ただ、時々ぼんやり思い出して欲しい。


家入レオ オフィシャルブログ Powered by Ameba



このアルバムを聞いていると、大切なものを思い出す。


素敵なアルバム。