皆さん、台風は大丈夫でしたか?


東京は一時、雨も風も凄くて

電車が次々と止まって大変でした。


台風が直撃している時は

ものすご騒ぎだったのに

帰りは、ありえない静けさで帰って来れました。


でも、今混雑している電車に揺られている方も

いらっしゃいますよね。


気を付けてお帰り下さいね。


だけど、帰り道は、

壊れた傘が、そこらじゅうに散らかっていて

ただひたすら悲しかったです。


自分の代わりに雨に打たれてくれた傘を

壊れたからってその場に置き去りにするなんて、

やっぱりちょっと悲しいです。


今は傘だってなんだって

簡単に手に入るけど

ちゃんと、ありがとう。って言って

捨てるべきだと思う。






なんて、言ってる割には

傘を良く置き忘れるのだけど。笑






気を付けよう。