皆さん、こんばんは。


レオです。



今日は凄くいい汗をかいて来ました。

体を動かすことって気持ち良いです。



仰向けになってお腹から呼吸をするだけで

3時間仮眠をとったのと同じ疲労回復になるそうです。



疲れて時間がない時はいいかもしれないです。



そして、前までは18時を過ぎても明るかったのに

今日は真っ暗でした。



私たちが何もしなくても

季節はちゃんと秋に向かってって。




もしかして、地球のどっかに季節を変えるネジがついていて

誰かがネジを時々回してるんじゃないかな。とも思ってしまう。




この前感動したのが

いつもマラソンをしている公園で

何かが違う。と思ったら

草が、なんでもない雑草が、必死に背を伸ばしていたこと。



当たり前のことだけど、

みんな生きてる。って改めて思ったら、

公園にはえている木の、

花壇に植えられた花の、

呼吸する音が聞こえてきそうでした。





生きることは呼吸することじゃない。





桜なんて、一年に一度美しい花を咲かせるために

今から準備してる。









みんな生きてます。

必死に。