今日の帰り道は、
お月様とかくれんぼしながら帰って来ました。



「お月様見ぃつけた!」
って、言おうとすると
マンションや、雲に隠れてしまうから
大変だった~。


でも、私負けず嫌いだから
必死に探し続けたの。


暗闇に、目を凝らして。

そしたら、ちゃんと見つけられた。


(私勝ったよ。笑)


月を見つめて思ったのは、
一年中、月に閉じ込められてるウサギさんは
窮屈じゃないのかな?
っていうこと。



今度機会があれば、お茶にでも誘ってみようかな。


でも、月から下りるのは大変だろうから
日本で一番高いビルを、ハシゴとしてプレゼントしよう。


スカイツリーね。



そしたら、喜んで来てくれそう。


人参ジュースも、作っておかなくちゃね。










な~んてね。

こんな妄想しながら帰って来たんです。(笑)