草加市青柳の裏道

このところ我が国の経済が好調らしい。独り勝ちとも聞く。

製品には品質、金融やサービスなどには信用が大切であることが証明された。

一方、アジアの大国中共の景気は、良くないらしい。

中共の実際の経済は、発表されている数値の半分程らしい。

そんな数値はこの不景気によってさらに下がり、やがて日本のGDPを下回ると予想をする知識人もいる。

中共の経済力が落ちれば、重要な貿易相手である韓国をはじめアジア諸国の経済力も落ちてゆく。

アジアの発展を思えば、中共には、諸国に信頼される真の大国になって欲しく思う。🍀✨





今日こそと待てば暮れゆく秋日かなつと気がつけば三年(みとせ)を過ぎぬ をさむ