台湾の人口の85%が中国大陸出身者の子孫とされてきました。

しかし、血液学の林博士によって、その(85%の)台湾人が先住民の血統に属することが解明されました。

しかも(残りの15%の)外省人の漢族も、すでに混血しています。

つまり台湾人の大半が漢族ではなくマレー・ポリネシア族なのです。

中共の習近平書紀が台湾民衆に対して「同胞」と呼びかけましたが、台湾人の大半が華人の種族的同胞ではないのです。

また、以上により、台湾の発展にみるマレー・ポリネシア種族の才能が証明されました。

そんな種族的意味からも台湾の独立を支持するものです。🍁✨





参道に枯葉を降(くだ)す古木(こぼく)かな をさむ