Mac(獨協大学前)駅前店

親指の先がひび割れして、物に触れる度に痛み、種々の活動に差し障りました。

日が暮れてしまったので、皮膚科の病院に間に合いません。

しかたなく、ドラッグストアへ行きました。

店員さんに親指を見せて相談したら、液体の絆創膏を勧められました。

マンションに戻って、さっそく塗ります。

これがよく出来たもので、液が乾いて傷口に透明の覆いがなされたら、ほとんど普段通りに物をさわれるようになりました。

こんな便利なもの、いつできたのでしょう。

開発者に感謝する俺なのでした。

❄ 寒い日が続きます。コロナ同様インフルエンザに気をつけてお過ごし下さい。🌨




ふうはりと落ちて意外に積りけり明日は都へ帰る夕暮 をさむ

Mac店内テーブル