酒と泪と男と女 Alto Sax OSAMU SUZUKI
私のサックス演奏です。よろしければ、ご視聴下さい。↓

本日の新たなコロナ感染者は、東京都243人、神奈川県32人、埼玉県22人、大阪府22人で、全国あわせて402人となりました。

新規感染者数が400人を超えるのは4月24日以来です。

再び全国的な外出の自粛をすれば、新たな発症者の数は抑えられるでしょうが、それでは経済が落ち込んでしまいます。

やはり、皆が、なるべく三密をさけて、マスクを忘れず、アルコール消毒や手洗いを徹底するしかないでしょうね。

その上、九州地方が、集中豪雨による水害にみまわれました。

大変な年になりましたね。

水害救助にたずさわる自衛隊の皆様、疫病治療にたずさわる医療関係の皆様、ご苦労様、よろしくお願いします。



広々と荒野(あらの)を濡らす夕立(ゆだち)かな をさむ