Facebookのある記事のコメントに、「各家庭のうちの一人が(政府より配られる、コロナ対策の為の、二枚の)布マスクを使うことになれば、1ヶ月で15億枚もの紙マスクが節約できるようになる。」とありました。

また、「(政府により)医療現場には別に相当数のマスクが配られるそうです。」というコメントもありました。

現在、マスクは、金を出しても買えないから、二枚の布マスク、助かります。

まめに洗濯しながら使いたいと思います。

安倍総理、ミスもあるけれど、諸外国のトップらと比べれば、良くやっているほうだと思います。

それにしても、東京都に、急速に患者が増えているのが、心配です。

だいぶ暖かくなりました、インフルエンザとともに、コロナ肺炎も終息してくれればいいですね。



守るべき人に守られ卵酒 をさむ