​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​

 

 

 

 

 

 先月やったポイ活の経過です




 『【ポイ活】チャレンジ中の証券口座』どぉーも低収入家族のブログへようこそ!夫:年収340万 会社員妻:年収100万 パート子ども:小学生  フォロー&いいねお願いします ​ Fire TV…リンクameblo.jp













判定中だった大和証券が有効になって

3500Pゲットしましたひらめき






 

 

 

 






この前ゲットした2つの分と合わせて

約15000Pになりました飛び出すハート














大和証券は開設した時に

¥2,500分のヒナ株購入費用も

プレゼントされてます













こちらはそのまましておくと

忘れそうなので売却して

現金に替えようかなと思いますビックリマーク

表現の仕方あってるかな?













なので3500Pと合わせると

約¥6,000ゲットですビックリマーク









NISAやiDeCoなど投資信託さえも

分かってないので

こういうリアルな株を買うのは

私には難易度が高いのかもびっくり










とりあえず大和証券で買ったヒナ株を

勉強のため売却してみたいと思いますビックリマーク