​どぉーも気づき

低収入家族のブログへようこそ!


夫:年収340万 会社員
妻:年収100万 パート
子ども:小学生

 


 フォロー&いいね

お願いしますハート

 ​



 

 ​

 

 

 

 

 

 

 

 休みの日はポイ活に

没頭してる私ですスター









あれこれ手を出すのは怖いので

ポイ活はハピタスだけでやってますビックリマーク









今挑戦してるのは

大和証券とmoomoo証券















大和証券は開設してログインするだけビックリマーク







moomoo証券は

開設して1万円入金するだけビックリマーク

(ポイント付与されたら出金する)











不器用な私でも出来る簡単な作業ですビックリマーク

 

 




しかも大和証券は

友達を紹介すると








¥4,500もらえるキャンペーンを

やってるので





GJFFJGAZ


この紹介コードを使って

夫の分も作る予定ビックリマーク









紹介された側も¥500もらえますビックリマーク











そして









ヒナ株?と言うものを

プレゼントしてもらって

ソフトバンクの株を買いましたびっくり

この辺は無知なのでよく分からないあせる











とりあえず大和コネクト証券は

開設して損はないハズ音譜













GW中にチャレンジした

TikTok liteは

やり方が間違ってたみたいで

報酬ゲットできませんでしたあせる









私には難易度が高かったみたいあせる

















証券口座のポイ活結果は

判定が出たらまた報告します音譜