​九州在住日本国旗
アラフォー夫婦と
小学生の息子
3人暮らし👨‍👩‍👦
世帯年収450万程お札
アッパーマス層を目指して
節約・貯金・投資
などの記録を発信中アップ











​こんばんは









引っ越しに向けて


改めて動きはじめましたあせる





半年前までの我が家は


どうせ引っ越すなら賃貸ではなく


マンションを買うか家を建てるびっくりマーク


賃貸より買った方がお得びっくりマーク


…という考えしかなかったネガティブ















今は家を買うっていう考えが


完全になくなりましたが


引っ越しは前々から計画してたので


校区内で探す事になりましたびっくり








マイホームの一件で


不動産屋が苦手になってしまいましたが


避けては通れないので


どうにか頑張らなくてはガーン










明日1つ見学に行く予定ですニヤニヤ