マイホームほぼ絶望的になったのですが

担当してくれたハウスメーカーさんに

正式に断りましたえーん




ローンの事、今後のライフプラン計画など

考えてるうちに不安要素があれこれ出てきて

頭がパンク状態になりました魂が抜ける

食欲も気力もなく

(帯状疱疹になった1番の原因) 



ここ2ヶ月で3kg痩せてたガーン






家を建てるって本当大変ですね…えーん


マイホームを持ってる世の中のみなさん

本当に尊敬します。



我が家は体力気力財力能力

全て足りなかったんだなぁと痛感えーん







ハウスメーカーの担当の方は本当に良い人で

建てるか建てないか分からない状態で

しかも低収入であまり利益にならない我が家にも

丁寧に優しく対応してくれました泣くうさぎ







断った時も

「全然こっちは大丈夫なんで、気にしないで下さい!これで縁が切れるわけではないので、またご連絡いただければいつでもお話聞きますので!」

って言ってくださって気持ちが楽になりました泣くうさぎ





もし今後家を建てれる状況になったら

そこの担当の方にまたお願いしたいと

心から思いましたうさぎ






マイホーム諦めたく無いけど、

今はちょっと考える余裕がないので

少し保留しますゲッソリ




年収が今の倍あるなら

迷わず買うんだけどねぇ〜チーン






その為には夫婦共にスキルアップして

夫はさらに上の会社に転職びっくりマーク

私は副業である程度の収入を得るびっくりマーク


アラフォー夫婦低収入から脱出するぞぉー物申す









お腹は空いてるんだけど

食べたいものがないので

とりあえずプリンだけ食べました🍮