開催まであと6日です! | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

はじめましてな方も、そうでない方もこんばんわ!!
家田の頼もしい肩幅担当のんちゃんさんです。


2月19日のメロン記念日を勝手に祝っていたら気が付けば今回で
MELON RE- LOUNGE3回目です!!!(パチパチ)

しかも今回は念願の大谷雅恵様がライブをしてくれます!!!夢のようです。。。涙です。。。感謝です。。。全力でまぁちゃんのライブを楽しみたいと思います!!


どうしたって忘れることなんて出来ない大切な日。
『2月19日』
このメロン記念日が無かったら私の人生はガラリと変わっていたでしょう。(キャラの濃ゆいw)仲間達にも出会えて無かったら…と思うとゾッとしてしまいます。
そしてメロンの絆が生き続ける限りこれからも尚、沢山の新しいヲタモダチとの出会いもあるでしょう。本当にメロンの4人には感謝しています。私の人生を楽しいものにしてくれてありがとうございます。

人間くさい4人がくれた最高に楽しい時間や思い出を久々にホームに集ったメロンが大好きでならないヲタモダチの皆で掘り起こして楽しみませんか??
昔から好きだった方、解散してからメロンを知った方「皆メロンが好き!」「メロンの曲で盛り上がりたい気持ち」になんら変わりはありません!!遠慮はなしよ!で皆様のご来場心よりお待ちしています。
あっ!勿論大谷さん、柴田さん、斉藤さんのソロ活動でメロンの存在を知った皆さんもお気軽にぜひぜひお越し下さい!メロンってこんな熱いグループだったのかーーー!なぞ知って頂ければ嬉しい限りです。



MELON'S NOT DEADまだまだ死なせません!

からの~~~

まだまだいけるよね~~~!!

つづきはRUIDO K4で!