開催まであと7日!! | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

こんばんは!
また今年もメロンリラウンジがやってきましたね、DJぽんです。

初開催したVol.1のころは、メロンが解散した実感がなく
昨年のVol.2では、あの4人もメロンヲタもそれぞれ変わらず歩いているのにメロンはもういないのか、なんてことをさびしく思う日もあり

あれから3年経ったVol.3を迎えるいま。
メロンは生きている NOT DEADだなと、そう思っています。

たとえばあの4人の活躍を見るとき、あの4人の近況を聞くとき、
カバーされた曲を聴くとき、いまメロンを知った人がメロンの曲をほめているとき、カラオケで友達がメロンを歌うとき。
解散から時が過ぎても、メロンのおかげでで知り合えた人の朗報を聞くとき、楽しみや悲しみを分かち合うとき、
メロンヲタと元メロン現場に行く楽しい時間、

あのころの瞬間はもうなくても、今でもずっと時間は続いていて、
あのメロディーはこれからも心の中消えないけれど…なんてまさにそんな風に思います。
 
そんな、めろんずのっとでっどな空間を堪能できるメロンリラウンジ!

今年は、なんとなんとなんと大谷雅恵さんが出演してくれます!!

そんな格別な空間をメロンが大好きな皆さんと過ごしたいです。

ちょっと敷居が高いな、一人じゃ行きづらいな、なんて思っているそこのアナタ!
メロンが好きな人ならきっと後悔しない素敵な空間が待っています!
盛大に、メロン記念日をお祝いしましょう!!

年に一度のカーニバルを心待ちにするメキシコ人のようにこの日を楽しみにしている私ですが
今年も変わらず家田とこの空間を作れる縁を本当に感謝しています。
あいも変わらず一緒にバカ騒ぎしてくれるメロンヲタが大好きです。
そしてなによりも、いろんな素敵な瞬間をもらいすぎてなんと感謝していいかわからない、愛してやまないメロン記念日に。

今年も変わらぬ愛とお祝いとエールを送りたいと思います!
フレーフレーメロン!!フレーフレーヲタモダチ!!