Tシャツ発送遅延について | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

皆様ご無事でしょうか?

家田は全員、無事です。


ご報告が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

3月上旬より順次発送予定でした219Tシャツですが、

地震の影響により発送が難航しております事をお知らせいたします。


3/11(金)はちょうどTシャツを封筒に入れて発送をする予定でした。

地震も一段落と思われた夕方にクロネコヤマト営業所に持ち込んだところ、

「地震の影響で今後の発送が正常に行える保障が出来ない」との事でした。

日を改めました3/14(月)に状況を聞きにヤマトに向かいましたが、

「配達事故の可能性を否定できない。しばらくは発送しないほうが懸命」との事でしたので、

発送は様子をみて、3月下旬~4月上旬に発送とさせていただきます。

楽しみにしていただいた皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

どうぞご理解のほど、よろしくお願い致します。

発送が完了いたしましたら、再度こちらのブログにてお知らせいたします。



被災地の皆様、未だ家族や友人との連絡が取れない皆様。

私が想像する以上に大変だとは思いますが、

どうかお体と心を大事になさって下さい。

未だに救助を待っている皆様、希望を持っていて下さい。

無事を祈りつつ、私達も出来ることを精一杯、行いたいと思います。


そして今回の地震と津波の犠牲となってしまった皆様のご冥福をお祈り申し上げます。