あなたにありがとうを1000回くらい | Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by IEDA 

メロン記念日をお祝いするDJイベント

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by 家田

遅くなりましたが。。。
2/19 Re-ラウンジにご来場いただきました皆様、ご都合悪くてこれなかったけどRe-ラウンジのことを想ってくれました皆様、まことにまことに大切に大切にあなたにありがとうございました!!!
あなたにありがとうを100回くらい伝えたい!

フタをあけるまでは、もうほんとうに10人20人なのでは・・と思っていましたが、
まさかの40人越え、それに左前ではない方も来て下さって・・・最初受付の近くでTシャツ売ってたのですが、箱に入ってくる皆さんをみて嬉しくて打ち震えました。
Tシャツも皆さん買ってくれて・・・ホント感動でした。
本当に本当にご来場ありがとうございます。
前日くらいにはもう倒れるかとおもうほど準備がおっつかなかったですが、心からやれてよかったと思います。

DJ時の柴田あゆみYOU&I~ドライブ リミックス~「YOU&ドライブ~柴ヲターズによるマシュマロにありがとう」はちょっとだけテンションがおかしかったですが、
本当にまじめに感謝を、愛してやまないメロンに、きてくれた皆さんに、無理してきてくれた方に、関わってくれたすべての人に、応援してくれたあなたに、伝えたい気持ちの表れでございます。

219にメロンヲタが集まってみんなではしゃいでメロンをお祝いして。
ステージから見える皆さんも笑顔も、ステージにいた家田の笑顔も、とても輝いておりました。
きっと、集まっていたチームメロンにも寝込んでいた柴田さんにもお祝いの怨念は届いていたと思います。うん、きっと。

またしても大切な思い出を頂きまして、本当に感謝感激あめあられです。
メロンとすごせないのはとても残念ですが、めろんずのっとでっど、な空間でした。
しぬほど楽しかったです。

そして私事ですが、メロンと一緒にお祝いしてくれてホント家田のみなさんありがとう。
ビックリと照れであんまり言えなかったけどありがとう。

それでは、くどいほどありがとうを伝えまくっていますが、皆さんのご多幸と
メロン記念日のご多幸をお祈りしましてしめさせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました!!!!
あなたに、あなたに、そこのあなたに会えてよかった!



P.S 今日まで筋肉痛で体がバキバキでした、皆さんもお大事になさって下さい。。。

Melon Re-Lounge ~MeWota's Pride~ Presented by 家田