先物スキャ6/14 | ハートに風穴

ハートに風穴

プラモと日経先物奮闘記


このやろー

39020タッチさせたやつー

強制ロスカットされたろー

タッチして下落

笑わせてくれるわ


まあ、自分が悪いし仕方ないんだけど

気分がいいものではないですね😭

日銀会合すっかり忘れてフルポジしたら、なんか焼かれた(笑)

耐えてたらピコンと上がって強制ロスカット


夜中も頑張って朝までやったんだけど

まあ、昨日大勝ちしたから酒飲んでしまいまして

誤発注とか😆

色々やらかし

頑張りもし


すげー金額が動いた…

そして大負けですね

バカですねぇ


一時プラス50行ったんです

やめとくんでしたねー

こういうとこです

退場するのは

退場しないためには勝ち逃げしかないのです



私はもうブログ良いやって思ってたんですが

勝てない人にはこういうやり方もあるよ?くらいの気持ちでまたやることにしました

勝ってる方は私ごときの戯言無視して、自分を崩さないでくださいね😆

正直、インスタにイラスト上げてる方が反響良くて楽しい…


ここも昔は数千アクセスいただいてたんです

なぜか(笑)

ありがたいですね、今でも見てくださる方がいて

また頑張って先物ブログといったらあいつよみたいにやっていきたいです