先物スキャ6/13 | ハートに風穴

ハートに風穴

プラモと日経先物奮闘記


昨日のナイトから今日のザラ場

昨日はCPI

それまでに日銭だけとって、両建てにして突撃

上手いこと両方ともリリース

アメちゃんあくまでショート祭りで少々追加

FOMCもあって読めないから、23時にはおやすみ😴


予想通り上でした

私の予想は上と見せかけて下でした💦

まあ、どちらに転んでもいいように両建てですからね

上手く行って良かったですよ


ザラ場も寄り天でした

これはもうちょい上がってから下げかなと読んだら、まったく約定せず

ちょいちょいショート入れつつ儲けさせてもらいました




マイナス分は両建て分なんで、問題ないマイナス

大勝ちだねぇ


ここまで勝てなくて良いんですよ

いかにプラスを毎日出していくか

5000円からで良いんですよ

慣れたら大きく張ればいい

とにかく先物という生き物とどう対峙するか

農業に近いね

どういうわけ?はやり続けないとわからないと思う

投資や投機はね

大間でマグロ釣って初セリで大金得てみたいに考える人ばっかだからね

うまくいくのはちょっとだよ

昔の自分がそうだったからね


地道にコツコツやるのが一番稼げるよ



カイトさん引退しちゃったみたいなので

師匠を勝手に引き継ぎ

先物スキャで年間1億目指す

やっていきます

まあ、1億は来年からだな(笑)