左ひざ負傷の件 | 貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

大阪府貝塚市、泉佐野市、岸和田市にて不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リフォーム、資産活用のコンサルティングなどを行っております。
ブログには物件紹介や不動産のお仕事について書いておりますが、時々、子育てのお話も書かせて頂いております。

こんばんはビックリマーク

サポの長尾です真顔

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、左ひざが爆発しました。

 

昨日も書きましたが

今年の3月下旬頃から

走り続けてます。。。

 

走りだした頃は、1kmペース

8分という驚異的な遅さ

走っていましたが

最近では体重が落ちたため

1kmペースで6分台という

僕にとっては未知の速さで

走っておりました。

 

 

 

ひざ、爆発しました

 

 

すぐに調子乗るからですね真顔

 

そこで救いを求めたのが

岸和田市にある

かんざき鍼灸整骨院さん

 

小中学校の同級生が

経営している整骨院です。

 

とても丁寧に見てもらい

実際に痛みの原因になった

場所も教えてくれました。

 

ひざではなく、ひざ裏爆発してました

 

マッサージと電気治療に

テーピング。。。

 

何気に人生初テーピング照れ

 

痛みはその日に取れましたが

その日のランニングは

ウォーキングに変更しました。

 

また痛めて

怒られたくないので。。。真顔ビックリマーク

 

かんざき鍼灸整骨院さんでは

骨盤矯正や美容鍼なども

行っております。

 

とても親切に見てくれますので

身体のことでお悩みの方は

一度ご相談に行かれてみては

いかがでしょうか?

 

良い方向へ解決してくれますよウインク

 

かんざき鍼灸整骨院

 

住所:大阪府岸和田市荒木町1−6−10

TEL:072-468-6073


 

 

 

 

見るだけOK!資料請求も無料です(*´▽`*)


審査や物件に不安のある方、どんなお家を借り
れば良いのかわからない方、
月々家賃や支払いを少しでも抑えたい方は、
お気軽にご相談ください照れ

資料請求やご案内は随時受付しております。
皆様ご家族の幸せのお手伝いを、
社員一同精一杯頑張ります!!


家サポ 株式会社ホームサポート
TEL:072-439-1804

〒597-0002
大阪府貝塚市新町5番3号

営業時間 9:00~20:00
定休日 水曜日

音譜ホームページもご覧ください音譜
家サポ ホームページ