吉野川祭り納涼花火大会 | 貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

大阪府貝塚市、泉佐野市、岸和田市にて不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リフォーム、資産活用のコンサルティングなどを行っております。
ブログには物件紹介や不動産のお仕事について書いておりますが、時々、子育てのお話も書かせて頂いております。

こんばんは!

家サポの長尾です照れ

 

今日は定休日でしたので

奈良県にある吉野川祭りに行きましたビックリマーク

 

一昨年から妻の友達夫婦に誘っていただき

子供達と一緒に家族ぐるみで参加しております。

 

人混みが嫌で、あまりこういったお祭りには

行かなかったのですが

 

長男も中学生になり、長女も高学年ですので

以前に比べると手がかからなくなりましたね照れ

 

次女と三女は4歳と1歳なので手はかかりますが真顔

 

で、お祭りに来たからには

2日連続夜店で食べ放題ツアーです!

子供たちはカステラ、唐揚げ、焼きそばと

普段食べてないんかな?と思えるぐらい

食べておりました。。。

 

そしてお目当ての花火花火

子供たちみんなが大はしゃぎです爆  笑ビックリマーク

 

最初は音に怯えていた娘も

 

お友達と大はしゃぎ爆  笑音譜

 

末っ子はこの表情

さすがですビックリマーク

 

満足そうでなによりです。。

 

友達おったらめっちゃ感情出すやん!

 

追伸

今日もやっぱり走りました。。。

何故走っているのかはまた書きますm(__)m

 

見るだけOK!資料請求も無料です(*´▽`*)


住宅ローンに不安のある方、どんなお家を購入
すれば良いのかわからない方、
月々家賃や支払いを少しでも抑えたい方は、
お気軽にご相談ください照れ

資料請求やご案内は随時受付しております。
皆様ご家族の幸せのお手伝いを、
社員一同精一杯頑張ります!!


家サポ 株式会社ホームサポート
TEL:072-439-1804

〒597-0002
大阪府貝塚市新町5番3号

営業時間 9:00~20:00
定休日 水曜日

音譜ホームページもご覧ください音譜
家サポ ホームページ