お盆休みはいかがお過ごしでしょうか? | 貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

大阪府貝塚市、泉佐野市、岸和田市にて不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リフォーム、資産活用のコンサルティングなどを行っております。
ブログには物件紹介や不動産のお仕事について書いておりますが、時々、子育てのお話も書かせて頂いております。

こんにちはビックリマーク

貝塚市の不動産屋さん
家サポです照れ

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

弊社、家サポは通常通りの営業です。。。
(水曜日のみ、お休みです)

お仕事なので仕方ないのですが
子供たちは夏休み中なのに
遊んでくれないとブーブー言うております豚

なので、明日のお休みには
目一杯遊ぶのは当然として

昨日は、家の近くでやっている
盆踊りに3歳の娘と行ってきました

上のお兄ちゃんとお姉ちゃんは
友達と行くと断られましたが。。。


以前から近くでは割りと大きめの盆踊りで
夜店もたくさん出ていたので認識はありました。

でも私、人が多いのは苦手で、
一度も行ったことがございません

ですが娘との初めての盆踊り。
行かない理由もございません。

家とこども園以外では、あまり感情を出さない
内弁慶の娘ですが、しっかり楽しんでくれましたデレデレ


スーパーボールすくい
ポイがすぐに破れたのに、縁を使って
5個すくう事が出来ました。
奇跡の技です真顔


お友達のお父さんから、何故か
割りと有名所のシュークリームをもらい
喜ぶ娘。(喜んでます)


うんちが光る棒をくじ引きでゲットし
喜ぶ娘(喜んでいます)


そのうんちの幻想的な光具合に
うっとりする娘(かなり喜んでいます)


写真を撮っている私に
光るうんちを押し付けて
喜ぶ娘(大爆笑しています)


一周回ってシュール

可愛すぎて可愛すぎて
目に入れようとしたけど
痛くて無理でした。

明日は、長女も連れてお出かけです!

楽しみです爆  笑キラキラ

岸和田市・貝塚市・泉佐野市・熊取町
泉南市・阪南市・田尻町・岬町での
お部屋探しは、家サポにお任せください!

お客様のご希望をより理解し、
入居後のアフターフォローも
させていただきます。
どんなご無理なご相談でも、
是非一度お伝え下さい!!

皆様のご来店を心より
お待ちしております。

お家の事なら
いえサポまでご相談ください٩( 'ω' )و
↑クリックしていただくと、弊社ホームページをご覧いただけます。