スムーズな対応が素晴らしい! | 貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

大阪府貝塚市、泉佐野市、岸和田市にて不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リフォーム、資産活用のコンサルティングなどを行っております。
ブログには物件紹介や不動産のお仕事について書いておりますが、時々、子育てのお話も書かせて頂いております。

友達の紹介でこちらでお願いしたのですが、担当さんは年も同じ事もあり、初めからとても話しやすい人でした。
一番に女性の一人暮らしはあぶないから…とセキュリティーの事を詳しく説明していただき、短い期間でしたが彼の人柄がとても分かりました。
こちらの都合で短い間でとてもいい物件を探してもらい、面倒な書類の手続きも、とてもスムーズに行えました。
本当にありがとうございました。
もし、知人で何かあれば、こちらをぜひ紹介させていただきます!!

 

( M・Yさん 30代 ご成約エリア 貝塚市 担当 長尾 )