ハノン カンタービレ(泉佐野市大宮町) | 貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

貝塚市、岸和田市、泉佐野市でおうち探し!家サポ

大阪府貝塚市、泉佐野市、岸和田市にて不動産の売買、賃貸、仲介、管理、リフォーム、資産活用のコンサルティングなどを行っております。
ブログには物件紹介や不動産のお仕事について書いておりますが、時々、子育てのお話も書かせて頂いております。

本日ご紹介する物件は泉佐野市大宮町にございます賃貸ハイツ

ハノン カンタービレです。

 

関空への通勤にも便利なお部屋!泉佐野駅まで徒歩5分圏内の物件ですニコニコ


 

こんばんはビックリマーク家サポですニコ

本日は泉佐野市大宮町にございますハノン カンタービレのご紹介です。

 

賃料は55,000円

共益費は3,000円

間取りは1Kとなります。

 

ハノン カンタービレの専用ページです。ご興味のある方は早速クリックしてください(^_^)

 

広い1Kの間取り!快速停車駅ですので通勤される方にも便利なお部屋です!

収納が大きい1Kの間取りです。日当り良好のお部屋です!


エアコンも完備のお部屋となります音譜


浄水器がついております!(カートリッジは別売りですゲロー

キレイな浴室で一日の疲れを癒やしてくださいおねがい

ハノン カンタービレの専用ページです。ご興味のある方は早速クリックしてください(^_^)

 

泉佐野駅まで徒歩5分の好立地!お買物にも通勤にも便利な1Kのお部屋です!

関西空港や難波方面にお勤めの方、毎日のお買い物にも便利な立地アップ

 

初期費用はご相談ください!!

 

是非一度、ご内見をよろしくお願いします。

 

〜追伸〜

この間、少し年上の友人と食事に行きました。

彼は東京で仕事をしているのですが、喋っていると何がなんだかわかりませんでした。。。

 

今の経済情勢が続くなら、僕はオペレーションをつけて新規事業の展開をしていく。インバウンドしてくる外国人相手をカスタマーとするビジネスだ」とか

 

資金は?って聞くと「僕をアグリーしてくれている社長の面々がいている。そこで支援を募る」とか

 

「僕はこんな野望を抱いている。だから長尾も頑張ってシナジーしていこうぜ!」とか。。。

 

いつからルー大柴になったのか。

むしろ、そこは名前で呼ばんとyouって言ってくれよ。と携帯片手にツッコミどころ満載な彼の話を聞いておりました。

 

昔から彼は流されやすい正確でした。

 

付き合った彼女がコスプレイヤーだったのをキッカケにクオリティの低いコスプレをしていた時期もありました。

 

ある時期は、HIPHOPな彼女が出来て、会話ですらラップ調になっていました。

 

バンドしている女性と付き合った時は、カラオケに行くと叩けもしないのにエアードラムしていましたね。

 

そんな彼も今年で33歳。。。

 

結婚もせず、東京に間違った形で染まってしまい、それでも今や飲食店を3店舗経営する社長。

毎日、この会社のブログも見てくれているK君。

 

僕からは絶対に言わないけど、食べログ評価落ちてましたよゲロービックリマーク

多分原因はルー語です。

 

お願いやからルー語辞めて真顔

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

この度、弊社ではLINEからのお問合わせが受付できるようになりました爆  笑

お客様の希望条件をトーク画面よりお送りいただき、弊社担当がお客様の代わりにお探し致します。

お仕事中でも、家事の途中でも、遊んでいる最中でも希望条件を打ち込むだけで手軽にお家をお探しいただけますニコニコ

LINEの登録後のお問合わせについては、仲介手数料が半額となりますので

 

この機会に是非、友達登録をお願い致しますビックリマーク

友だち追加数  

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 


↑クリックしていただくと、弊社ホームページをご覧いただけます。