ダメなもんはダメ | Sunset/ Sunrise.

Sunset/ Sunrise.

個人的な経験や見解を書きます。解離性障害はLv.10、絵と音楽が好きです。(漫画や占いも好き)






らしい。



なんかそんな感じがするから。



ひどいことされたから、
ひどいことをし返す。



みたいな。



いくら理由や動機があったって
相手からちょっかい出してきたからって
それを理由にすれば
許される〜って、わけじゃないんだろうなぁ。



同じことをしてしまったら、
それは結局自分も同罪、みたいな🤔



わたしにも、奉仕精神はあると思う。
慈悲の心もあると思う。
だが、それをうまく表現できてない気がする。
してこなかった気がする。



それはやってないのと同じなんだなぁ。
きっと。
せつない。自分はわかってるのに。



それよか、反抗ばかりしてきた。
暴言も吐いてきた。
考えなしの行動ばかりをしてきた。



わたしが本当は優しさも兼ね備えていること、
わかっている人もいるだろうが、
わかってない人もいるだろう。



とても難しいな🤔💭



悔しいな!



どうすればいいんだろ〜😳








あやか