人って、如何様にもなれるのかもしれない。 | Sunset/ Sunrise.

Sunset/ Sunrise.

雑多。価値観を語ることが多い(?) 解離性障害はLv.10、絵と音楽が好きです。(漫画や占いも好き)






わたしは、成長の過程で、


様々な心に変化しながらここまできました。







おりこうさんだった小学生


嫌なことが続き荒んでしまった中学生


トラウマから逃れたくて暴走していた高校生


精神疾患になり、その原因らに怒りをぶちまけたり、人間関係に傷つき疲れあらゆる人を拒絶しまくった大学生


自分を見つめ直し、優しさと愛を大切にしようと思い直し始めた今。





ほんとーに、あらゆる変化をしてきました。
変化せざるを得ない事件(?)もありました。



が、とりあえず今が幸せなのでオーライです。



これからも、いろんな心を経験するのかな、
って思うけど、
わたしは🍀Hapgy & Fun🍀を心がけたいですね〜🌸



そう思います。






あやか