キッチンシンクをDIY研磨してから1ヵ月経過! | IE-ILO <整理収納アドバイザー miho> 大阪・京都

IE-ILO <整理収納アドバイザー miho> 大阪・京都

おうちを暮らしやすく、それぞれのカタチで彩ったとき、そこに“ILO=喜び(フィンランド語)”が生まれますように。
147cmの小さな整理収納アドバイザーの日常blogです。

こんにちはニコニコ

 

年末に傷だらけ水垢だらけのシンクを研磨&コーティングしてから1ヵ月が過ぎました時計

そのときの記事がこちら~↓

あれからサボりがちだったお手入れもたまには(笑)するようになり、今日のシンクがこちらキラキラ

 

 

アップしてみると~

 

まあまあキレイを保ててるんじゃないでしょうか照れ

 

毎日夜に食器用洗剤でちゃちゃっと洗い、余裕があるときは拭きあげていました。


こんな適当なお手入れでも、まだまだ水を弾いてくれてますウインク

 

気になりつつも手がだせなかったシンクの研磨ですが、1ヵ月たっても満足な状態なので、やってよかったと思ってますイエローハーツ

 


 

DIYに対しての苦手意識があった私ショック

整理収納アドバイザーのpotimiiさんのおうちセミナーにおじゃましてきました!

なかなか都合のつかない私のために、プライベート開催してくださって感謝してます乙女のトキメキ

 

バレエ教室を経営しながら整理収納アドバイザーとしても活躍中の、ポジティブでアクティブなpotimiiさんイエローハート

おうちの中では、いろんなものをDIYされてて勉強になり、私の中のDIYへのハードルも少し低くなったような気がしますチュー

最近いろいろと考えるところがあったので相談させてもらったり、おいしいランチをご馳走になったり、ベテランバレエ講師ならではのストレッチ講座まで!

贅沢な時間を独り占めさせていただきました~チョキ

potimiiさん、ありがとうございましたラブラブ