#10 ~手放す"モノ"~ ⑧何かに使えるかもモノ | 片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..


さあ、片づけ、始めよう♪


家とココロが片づくと、、、
あなたは今よりもっと素敵になれるから♡



..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..

 

 

 

今使っていないモノ

 

 

"何かに使えるかも♡"

 

と思って

取っておいているモノ

 

 

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

別のモノに使われていた

ステキな"空き缶"乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ステキ~乙女のトキメキ

イイ感じの大きさ乙女のトキメキ

 

・・・とか

 

 

 

 

何かに使える時が来るかもしれない乙女のトキメキ

ととっておいた

 

 

 

ケド

 

 

その時が来て

入れてみたけど

なんか...イマイチ...グラサンハート

 

 

ってことが多いかも。

 

 

 

 

 

それでも

 

 

入るから♡

使えるから♡

缶がステキだから♡

 

 

と自分を納得させて

妥協してるつもりはなく

使っている...

 

 

ココロはザワザワして落ち着かないグラサンハート

 

 

 

 

 

結局

 

そこから出して

別のトコロに移動する

 

そんな場合もあるかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに使える♡は

何にも使えない

 

 

 

なんてことは多くあります。

 

 

 

 

 

ステキな缶は

 

そもそも入っていたモノに合わせてつくっていたから

それにとってはべストだったワケで。

 

 

 

 

あなたの持ちモノが

とっておいたステキな缶に合うかどうかは

...分からない。

 

 

 

 

 

 

今ある(ステキな缶)に

あなたの持ちモノを合わせる

 

 

ではなく

 

 

あなたの持ちモノに合わせて

ステキと思うベストな入れモノを

選んであげよう音譜

 

 

 

 

 

すると、、、

 

 

 

 

 

自分も

モノも

ここちよくいられますよラブラブ

 

 

 

 

 

>>>#11へ