#9 ~手放す"モノ"~ ⑦放ったらかしのモノ | 片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

片づいたその先に・・・ここちよい暮らしが 『ココ』にある♡ 

..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..


さあ、片づけ、始めよう♪


家とココロが片づくと、、、
あなたは今よりもっと素敵になれるから♡



..。+°*。..。+°*。..。+°*。..。+°*。..

 

 

 

 

②今使っていないモノにも関わるのですが

 

 

放ったらかしにしていて

 

 

あなたが

愛情を注いでいないモノ

愛情を注げないモノ

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放ったらかしにしてるモノは

 

今のあなたにとって

どんな存在になっていますか?

 

 

 

 

 

使いっぱなしで

元に戻していない

 

ダウン

 

元に戻っていないから

行方不明に滝汗

 

ダウン

 

見つからなくて

それに代わる新しいモノを買ってくるがま口財布あせる

 

ダウン

 

新しいモノばかり使う

 

ダウン

 

今まであったモノは

気にも留めず

もう探そうとせず

放ったらかし。

 

ダウン

 

モノは

どこかでひっそり暮らしているおばけ

 

 

 

 

 

かたつむり  かたつむり  かたつむり

 

 

 

 

 

 

 

放ったらかしのモノは

 

 

ちょっと前のあなたにとっては

大事なモノだったはずです。

 

 

 

 

 

 

放ったらかしにするくらいなら

 

 

あなたが愛情が注げないのなら

 

 

もう、手放しませんか?

 

 

 

 

 

モノが大活躍できるトコロ筋肉

笑顔でいられるトコロに爆  笑キラキラ

 

 

行けるように。

 

 

 

 

 

 

>>>#10へ