今日も

夏期講習の授業を実施しました。

 

 

 
今日は
【完全満席】となる
時間帯もありましたが、
なんとか自習難民は出ずにすみました。
 
授業間には
我々が駐輪場の整理に行きます。
 
 
 
ふと下をみやると
 
 
セミの抜け殻です。
 
最近の子は
あまり見たことないんじゃないかな。
 
ちょうど自転車でやってきた高校生に
「セミの抜け殻があるよ」
と教えてあげたら
 
「...キモチワルイですね、」
 
だって(笑)
 
猫kama
 
 
 
↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

塾教育ランキング
塾教育ランキング

 
応援クリックよろしくお願いいたします^^
 
 

PVアクセスランキング にほんブログ村