本日14日は日曜日。

教室としては

「休校日」としておりましたが、

 

先刻お知らせのとおり、

昼すぎから

各種セミナー

開催いたしました。

 

 

ご多忙のなか、

ご出席いただいた保護者みなさま、

また、

お休みの日に塾にきてくれた生徒たち、

みんな、ありがとうございました。

 

 

毎年開催している

「3つの会」ですが、

 

実をいうと、

ご参加いただいた人数的に、

今年は

教室史上最大規模でした。

 

 

そのぶん、ボクも、

つごう5時間、

気合いれて、

全力でお話しさせていただきましたが。

 

そして、

みなさんがお帰りになったあと、

サブの神田副室長が

「あんだけお話しされて、疲れないんですか?」

と、気遣ってくれまして、

「なーに、慣れたもんだからさ♪」と、

強がってみたもんですが、

帰りの電車の中では

ヘロヘロで身動きできなかったっていう。。。

…もう「いいトシ」のようでし。。。

 

 

…なもんで、

えらくしゃべり倒しましたが、

もしかすると、

わかりづらいお話に

なってしまっていたかもしれません。

 

今後のご面談のときに

わかりづらかった点は

補足させていただきます。

 

 

また、ご参加希望だったけれども、

日程が合わない、とか

満席になってしまってお受けできなかった、

という方もいらっしゃって、

みなさま同じく、

本日の資料をご面談でお渡しし、

ご説明していきたいと思います。

 

 

 

…今年度2回目?

 

 

今のところ予定はありませんが、

みなさまのご要望をお伺いし、

検討したいと思っております。

 

 

【保護者対象 高校進学説明会】

 

 

【中1対象 勉強法セミナー】

 

 

みんな、きょうお話しした

「勉強の4ステップ」

忘れないでね!!

 

※今年の千歳烏山校、

新中学1年生については

まだまだ空席がございます。

 

塾さがし中の

新中学1年生のみなさま、

ぜひ千歳烏山校にも

見学にきてくださいね♪

 

 

 

【中2・中3対象 入試ガイダンス】

 

 

みんな、

真剣にレジュメに記入し、

食い入るように

「表」をみてくれていました。

 

 

…「表」?

 

キギョウヒミツですw

 

 

 

猫kama

 

 

 

↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

塾教育ランキング
塾教育ランキング

 

応援クリックよろしくお願いいたします^^

 

PVアクセスランキング にほんブログ村