ついに、

パソコンを

買い替えました。

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー爆  笑

 

 

このブログでも

たびたび話題にしていた

Windows10搭載の

LIFEBOOKくんは、

 

さいきん、ほんとに

「健康によくないパソコン」

なってしまっていて、、、

 

 

というのは、

 

 

 

帰宅するでしょ。

PCの電源入れるでしょ。

その間に着替えるでしょ。

着替え終わってPCの前に座ると

ところが、まだまだ

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる、

起動準備してるでしょ。

しょうがないから

冷蔵庫から

「シュワシュワする、

ちょっとアルコールの入った

缶入りの飲み物(500ml)

をもってきて、

画面を眺めながらプシュッとあけて

ぐいぐい飲むでしょ。

そして、気がつくと、

PCがトップ画面を表示するまでに、

500缶を2本くらい開けちゃってるでしょ。

しかも、

それでもまだ動かない。。。

 

 

要するに、

パソコンが

使えるようになるまでの時間で

睡眠時間が削られ、

さらに

「しゅわしゅわ飲料」の消費量がかさみ、

金銭的にも、健康上にもよくない。

 

 

 

先日、

ヤマダ電機に行きまして、

新しさや見た目かっこよさより

とにかく性能重視で、

展示品の新古品を

買ってまいりました。

1年ほど前のモデルになるけど、

店員さん的にも

長く使うなら

このくらいのスペックがいい、と

おススメだったので。

 

相変わらず、

LIFEBOOKです。

もう、この10年以上、

ずっとLIFEBOOK。

(富士通さん、なんかちょーだいw)

 

 

 

自宅に連れて帰り、

スイッチおしてみると

 

「シュンッ!!」って

画面が表示される。

びっくり

 

 

 

速い!!

雷雷

 

 

感動的です!!

 

 

 

ちなみに、

「速弾きギター」を

「高速」ならぬ「光速」と

銘打っていたのは

ポール・ギルバート属する

RACER-Xの初期アルバムでした。

 

 

 

 

閑話休題。

 

 

 

 

もういっかいやろう。

 

 

 

 

「シュンッ!!」

雷雷雷雷

 

 

 

 

 

うわわわぁぁぁぁ~い!!

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

・・・たぶん、

これがフツーなんだろうけど。

 

 

 

 

右が

新しいLIFEBOOKくん。

前と比べると、

やや小さくなりましたが

充分です♪

 

これからよろしくね♪

 

 

 

そして、

「シュンッ!」って動く

新しい子がきたので、

ブログ書くのも速やかになります。

 

 

 

・・・なので、

どーでもいい記事が

増えていくかも^^w

 

 

 

 

猫kama

 

 

↓ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

塾教育ランキング
塾教育ランキング

 

応援クリックよろしくお願いいたします^^

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村